二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

image

ブログでも紹介させていただいている

『ビデンスピローサ』

亜熱帯から熱帯地域にかけて広く自生している可憐な白い花を咲かせるキク科のハーブです。

中でも沖縄県宮古島の『ビデンスピローサ』が注目されてる理由は

●弱アルカリ性の土壌で地下水が豊富
●珊瑚礁の島でもありミネラルが豊富

『ビデンスピローサ』の栽培には理想的な環境なのです。

さらに
潮風の影響を直に受ける海岸の岩礁の割れ目でも高気温で強い紫外線が降り注いでいても自力で生育することが出来る強い生命力を備えています。

その『ビデンスピローサ』が「薬の効かない時代」に 様々な症状に効果的だと医学の分野でも注目されています。

●花粉症
●アトピー
●糖尿病
●生活習慣病
●アレルギー疾患に有効的

という結果が様々な学会で発表されています。

近年では、

●動脈硬化の抑制
●心筋梗塞
●脳梗塞の抑制
●脂肪蓄積の抑制

さらに驚くべきことに

●ガン細胞までをも撃退

という成果も発表されてるのです‼︎

子宮全摘出を宣告された女性患者は医師の下でビデンスのタブレットを服用したところ摘出を免れたという報告もあります。

美容の面でも『ビデンスピローサ』には

●ビタミンEやビタミンCに似た物質
●若い茎や葉っぱにはβカロチンが豊富に含有

その他、種々の成分の相乗効果により、抗酸化作用・抗炎症作用を持ち、アレルギーの症状を緩和させる作用があります。

『ビデンスピローサ』の持つ「抗酸化作用」には、シミやそばかすの原因の活性酸素の攻撃を防ぐ作用や血行を良くする働きもあり冷えの改善、むくみにも効果的という結果も出ています。

美容とはそもそも高次元の健康です。

これだけの優れた効果・効能をもたらすビデンスをきちんと摂取すれば健やかに美しい女性になるのは絶対ですね✨✨

まずは 毎日の水分をビデンスティーにしてみませんか。
さらなる効果と即効性を期待するなら『ビデンスピローサ』のエキスを抽出して濃縮されたタブレットを。

人間の血液は4ヶ月(120日)で入れ替わります。
細胞の入れ替わりには3ヶ月かかります。
しっかり体質を改善するために
まずは3〜4ヶ月間継続してみましょう。