二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

20160623

毎日健やかに美しくいるために大切なこと。

それはお風呂習慣です。

お風呂習慣は 一番簡単で今すぐに誰にでもできる究極のビューティーデトックス方法なのです。

湯船に浸かることで、 身体を温め血流が良くなるだけでなく 交感神経から副交換神経に切り替わり、心身リラックスさせてくれます。

さて、そのお風呂の時間を効率的によりよくするために、サロンでも紹介している海藻の、エキスパートタリオン社のバスケアアイテム

「タラソオリゴ」があります。

「タラソテラピー(海洋療法)」の聖地としても有名なフランス・ブルターニュのイロワーズ海をフリーズドライし、塩分だけを70%カットしています。

この海はユネスコで世界保護地区に認定されいる世界でもっとも清浄な海と言われており、 鮮度や栄養価を最大限高めた状態を維持する独自の技術を開発。

ミネラルやオリゴエレメンツ、アミノ酸、糖質、ビタミンなどがバランスよく保持した海洋成分ががたっぷりと含まれており、海と海藻の恵みを身体の毛穴からチャージできます。

このタラソオリゴを入れたお風呂は人間の体液(羊水など)に最も近い状態になるため、老廃物を外に出す力が上がり、汗をかきやすくダイエットや体質改善や精神安定、免疫力の回復もみられ、バランスよくミネラルが豊富に含まれていることで美肌効果も期待できます。

○美肌効果
○発汗促進
○むくみ改善
○疲労回復
○温活
○ホルモンバランスを整える

と万能的に私たちをサポートしてくれる入浴剤です。

お湯は滑らかに、柔らかくなり、毎日の自宅のお風呂がミネラルスパに早変わり。

ご家庭のお風呂(約200リットル、約35~38℃)に付属のスプーン3杯を入れてよく溶かします。

15~20分入浴したあと、シャワー等で洗い流さずに身体をバスタオル等で包み、ゆっくりとリラックスしてお休みいただくことをおすすめします。

毎日のお風呂習慣から健やさと美しさを上手に取り入れましょう。