二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

IMG_3593

ボディエステサロンでの全身コースの流れは、共通している部分が多いです。ここでは、二子玉川オールハンドエステサロンラポームの流れをご紹介します。ラポームのこだわりを知っていただけると嬉しいです。

【ボディリンパエステ(120分コース)】
全身とフェイシャル・ヘッドマッサージを含みます。

ラポームのボディエステでは整体的な全身の筋肉やツボのもみほぐしと、アロマオイルでのリラクゼーション効果を合わせもつのがこだわりです。

お疲れの箇所にダイレクトにアプローチしますので、肩や首、腰などの体の部位で特に気になるパーツにも丁寧に対応します。

〈全身のマッサージ〉

先ずはタオルの上から背面全体を揺らして、ほぐして、その日のお身体の状態を確認します。

そして、お肌直にオイルを塗布して筋肉やツボをほぐします。

マッサージオイルにもこだわりがあります。ELT(ヨーロピアンラグジュアリートリートメント)の高品質なオイルを使用しています。お肌に直に塗布するので、エステサロンの中でも贅沢なオイルを選んでいます。

コリをほぐしてリンパを流すと同時に、むくみや乾燥などをケアします。 体の中心である背中や骨盤のケアから始まり、脂肪やセルライトへもアプローチしていきます。

次に仰向けになっていただき、脚から腹部ウエスト、デコルテや肩、首までオイルを使って流していきます。オールハンドの温もりで深いリラックスを感じていただけます。

〈フェイシャルマッサージ〉

そして、フェイシャルケアに入ります。お顔にあるツボや筋肉をほぐし、深いリラックスとケア後の爽快感を感じられます。

目のお疲れやお肌のたるみ、くすみ、むくみが気になる方や、日々強いストレスを感じて表情がかたくなっている方は1回でも変化をかなり感じられます。

フェイシャルケアは、岩盤マットに首から下の全身を包んだ状態で行います。
岩盤マット(ロンヴェロップレショーファント)は、高千穂地方の天然鉱石が埋め込まれているヒートマットで遠赤外線効果があります。
大量発汗して流した老廃物をどんどん体外へ排出してくれます。
身体の芯から温めるので、お顔にスチームを当てなくても毛穴の奥までクレンジングが出来ます。

クレンジング後、マッサージ、パックと続きます。温め効果でサロンコスメの美容成分もたっぷりと、しっかり肌の深部まで浸透します。

〈ヘッドマッサージ〉

パックをお顔に塗布している間に、首から頭のマッサージをします。首が凝り固まって太く短くなっていた方も、ほぐれて血流が良くなると、細く長い首に戻ります。

頭皮はお顔に繋がっているので、実はここまでほぐしてこそリフトアップ効果や透明感が期待できます。

フェイシャルのパック後、整肌してボディーを拭き上げます。

〈メイクアップ〉

仕上げのメイクまでがラポームのコースです。
お顔に合わせてナチュラルメイクで仕上げますので、お出かけ前にも嬉しいと好評です。

〈岩盤浴マット〉

岩盤マットでかいた汗はサラサラで匂いもなく
拭き上げただけで爽快感があります。しかもリュクスなオイル効果で、しっとり艶やかなボディーです。
凝りが解消して血流が良くなった身体とお肌は、柔らかく軽く感じます。

〈ビデンスティー〉

施術の最初と最後にデトックス効果のあるビデンスティーを飲んでいただき、老廃物を体外に排出しやすくします。

〈結果の確認〉

お客様のご希望であればビフォーアフターのスタイルをお写真で確認していただきます。
結果は1回でも感じていただけます。