二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

IMG_4083

小顔フェイシャルはどのような事をするのか

光、音、香り、、五感にこだわった個室空間でゆったりと施術が受けられます。
オーガニックティーで良質な水分補給をし、岩盤浴マットで身体を温めながら施術をいたします。
世界一流のスパやホテルで使用されている選び抜いた粧材を使用した、確かな技術のオールハンドリンパマッサージです。

まずは、全身を軽くタオルの上からマッサージします。全身が緩んだところで、頭、デコルテ(胸元)、脇の下、背中・肩胛骨、首をオイルマッサージします。凝りを緩めて流し、入念に小顔に向けてアプローチします。
岩盤浴ヒートマットで身体を包み、フェイシャルマッサージに入っていきます。(フェイシャル&ボディの場合はオイルマッサージが全身になります)

フェイシャルでは、深部のコリを緩めてむくみをリンパに沿って流していきます。
岩盤浴ヒートマットを併用することで、全身の血行が促され、リンパの滞りがスムーズになり、さらにフェイシャルの効果が高まります。
ハリと弾力、美しいツヤと透明感のある美肌と本来の小顔へと導かれます。
ナチュラルメイク仕上げで、外出前にもオススメです。

1回の施術で実感できる小顔効果

初回のお客様には、効果を見ていただくために了承を得て、ビフォーアフターのお写真を撮らせていただいています。同じ椅子にお座りいただき、同じ状況にしています。

ビフォーアフターのお写真は、肩の位置や目の位置を合わせ横に並べた状態にし、施術の後にお客様にお見せしています。

輪郭が小さくなり、目が大きく、鼻筋が高く、顔の歪みが改善され、血色が良くなるなどの目で見てわかる効果が現れます。

ラポームのブログでも、お客様から了承をいただきました、ビフォーアフターが掲載されていますのでそちらも是非参考にしてください。

〜初回のお客様の声〜
・こんなに変化が出るなんてびっくりした
・顔って小さくなるんですね
・鼻が高くなりました、目が大きくなりました
・やって良かった!(記念写真や、ブライダルを翌日に控えたお客様など)
顔は変わるんだといった気付きのご感想が多いです。

あなたの今のお顔は本来の大きさではありません

初めてのお客様は、『本来のお顔のおおきさじゃなくなっていますよ!』という方が多いです。フェイシャルでお顔に触れさせていただくと、本来あるべきお顔がわかるのです。お客様の中には、なんとなく今の自分に自信がなくなってしまっている方もいらっしゃいます。そんな方には『本来すごい美人さんですよ〜!』とワクワクしてお伝えしてしまいます。
最初は半信半疑のお客様もみるみる変わっていく自分の顔に納得されます。

何回ぐらいでしっかりした結果が出るか

お客様の最初の状態も、生活習慣や精神状態も同じではありません。そのため、本来のお顔に戻るまでの経過も一概には言えないところですが、これまで受け持ったブライダルコースを通して、6回〜10回の施術を受けていただけると写真だけでなく、日常的に目に見えて違いがはっきりしてくると感じています。

先日のブライダルコース6回のお客様も最後に、
『顔が変わりました!!』『やってよかった』とお喜びいただけました。

『免許証の更新をしてびっくりしました!』と通い出した3年前の免許証と新しい免許証を持ってきてくださった方もいらっしゃいます。3年前とは別人のようにお顔が小さくなっていました。
こちらのお客様は通い始めは体もあらゆるところが硬く辛く、お顔もパンパンに張ってしまっていました。
初回もご本人にびっくりしていただけるほど効果が出ました。そこから、月に2回を3ヶ月。その後は月に1回のペースで、どんどん小顔になっていきました。
日々の疲れを溜めないようにメンテナンスすることと、自分のものとして本来の小顔が定着することが同時に叶い喜んでくださっています。

小顔効果はわかりやすい

小顔効果は写真などではっきりとわかります。お客様もご自身の変化をはっきりと感じることができ、たくさんのお喜びの声を聞かせてくださいます。
ブログの【お客様の声】には、お一人お一人のその時々の声が掲載されています。一回での変化の喜びから、継続して通った結果の大きな変化を喜ぶ声まで、様々です。了承をいただいた貴重なビフォーアフターのお写真も無記名で掲載させていただいています。ご覧いただき、参考にしていただけますと幸いです。