二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

IMG_3624

《まずはトライアルコースで体験しましょう》

エステでは、初回のお客様にトライアルコースをご提案しているサロンが多くあります。【トライアル】とは〈試すこと〉〈試行〉の意味です。
施術を通常料金よりもお得に体験できるコースです。
エステサロンだけでなく、美容院、美容皮膚科といった様々な業種や、スポーツジムなど(習い事)でも提案されています。

提供する側も、お客様にトライアルを受けていただいて、納得して選んでいただきたいのです。

〈トライアルコースで確認したいこと〉

施術内容や効果、サロンの雰囲気、施術者との相性など、通いたいなと思えるサロンかどうか、自分で体験し、確認することができます。

また、美肌なのか、美白なのか、痩身なのか、リラクゼーションなのか。自分の求めている効果を得るにはどのコースにしたらいいのか、相談することもできます。

メールや電話で予約が完了していても、ぜひ、当日の施術を受ける前に相談してみてください。

安心して通える、サービス内容に見合った適正料金かという点も大切です。

もしも、トライアルコースを受けた当日に高額なコース契約を勧められても、すぐに契約する必要はありません。

こちらの気持ちを考えない強引な勧誘は、嫌な気持ちがするものです。そんな強引なサロンに、ワクワクした気持ちで通えるでしょうか。

一旦落ち着いて、時間をおいて考えましょう。

《トライアルコースの安すぎる価格》

エステサロンのトライアルは通常料金の1/10の価格やワンコインなどでできるところもありますが、実際の施術にかかる費用は変わりません。

▪︎サロン維持費▪︎施術者人件費▪︎エステ機材▪︎エステ商材、、、
安すぎる価格の負担はどこにいっているのでしょうか?
安すぎる価格は、サロン側の持ち出し、もしくは、通常のお客様の価格に上乗せになってご負担となっていると考えられます。
安心して通えるサロンを探している方には、残念ですね。

《いくつか比較してみる》

特に、高額な契約や期間の長いものは慎重に選びたいですね。

時間が許すならば、いくつか気になるところに行って見ましょう。

エステサロンのトライアル1回でわかる効果は大切です。

ですが、求めている結果がしっかり表れるまでには、サロンに通い、必要な回数を重ねることが必要ですね。

化粧品などの試供品を沢山もらってケアするだけでは、きれいにはなれない事と同じです。
化粧品の効果はきちんと通常量を購入し、使い切ったときにしっかり実感できるものです。
毎日、ゆったりと気持ちよく使うことで精神面もプラスに働き、効果が高まります。

エステサロンのトライアルを上手く利用して、落ち着いて長く付き合える、効果をしっかり得られるサロンを見つけたいですね。

通うたびにワクワクするような、自分にぴったりのエステサロンを見つけてくださいね。