二子玉川のオールハンドエステサロン&ブライダルエステ「ラポーム」

image1

ラポームのホームページにはたくさんのお客様の体験談をいただいています。全てお客様のご好意で書いていただいており、本当にありがたいことです。

お客様は20代〜60代女性のお客様です。なかには、お母様が娘さんにもということで、10代の方も施術にいらっしゃいます。ホームページのお客様の体験談は様々な年代の方に書いていただいています。

ラポームのお客様の体験談で、通い始めた目的はいくつかにわかれます。

〈身体が辛い、肌の手入れをしたい、小顔になりたいなど 〉

お客さまが日常生活をされる中で違和感を感じてらっしゃる点の改善を目的とされている場合です。改善の手応えを感じて継続的に通われ、実際の変化の経過などをお客様の声として書いてくださっています。
サロンに通う前の身体の状態や肌の状態はどうだったのか、どのように変わっていったのかをお客様自身の体験談で書いてくださっているので参考になるのではないでしょうか。

〈ブライダルで決まった期間で結果を出したい〉

ブライダルエステを目的としたお客様です。ブライダル当日に思い切り輝けるようにお手伝いいたします。
期間や予算、改善箇所のご希望などによって、ワンデイから10回コースまでお選びいただけます。

・ドレスを着る際に露出する身体の部分の肌ケア(背中・二の腕・首筋・デコルテ)
・メイクの映える輝く素肌を作る
・ドレスを着こなすための姿勢改善、引き締め、サイズダウン

上記のようなご希望をしっかりと伺い、結果を出す施術を行なっていきます。どのコースを選び、お式の当日をどのように迎えられたのかという結果と当日のお写真(無記名にて)をいただいています。

〈 1回試してみたら、変化が出たのでメンテナンスとして続けたい 〉

エステにちょっと行ってみたいな、友達が通ってて良さそうだから体験してみようかな、そんなカジュアルな気持ちでサロンを訪れてくださる方も多くいらっしゃいます。
その結果、一回の施術で変化を感じ、続けて通われるお客様もいらっしゃいます。
自分では気付いていない、慢性的な不調や年齢による変化もあります。プロによる施術で良い状態を知ることで、メンテナンス効果を感じてくださっている方です。

〈数あるサロンの中から、ラポームご来店のきっかけ〉

様々なタイプのお客様のご来店のきっかけ

・口コミでお客様のご紹介
・ホームページを見て
・ブログを見て

ブログやホームページでもラポームのこと施術者のことを少しでもよくわかるように、安心して足を運んでもらえるようにと考えています。
そして、お客様からご紹介をいただけるのは、本当にラポーム開業10年の礎となっています。
ラポームでは、 お客様に寄り添い、心の底からリラックスしていただきたいという思いから、お客様の気持ちを第一に、心を込めて施術させていただいております。
オールハンドは人と人との触れ合いですので、そこには心があることが大事です。
お客様を大切に想う心を約束いたします。

通ってくださったお客様に美と健康と癒しを通して、結果で喜んでいただけるのが本当に嬉しいです。

【心からの施術でお客様に結果をお届けする】その積み重ねで、お客様の体験談が増えていくことがうれしいです。
ラポームご来店の際には、お客様の体験談をご参考にしていただけますと幸いです。